ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

七夕の空に紫色のケムリ

去年からスタッフとして参加している「Santa Project」のMTG。とはいえ、飲みがてらの話ときいていたので手ぶらでいったらしっかり普通の会議でおら何の準備もしてねーだよ、って感じでした。他スタッフのみなさんすみませんでした。Santaがどのようなプロジェクトなのかは http://www.santaproject.org/ を参照のこと。

MTG後に奥さんとトザキ氏と3人で飲み。渋谷のSUSというオサレな飲み屋。タバコを5本吸ってしまった...。禁煙1年目にしておとずれた最大のピンチ。乗り切れるかどうかは自分次第。