ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

Find Job!

本日は面接デー。面接官はワタクシ。今日だけで4人のアルバイト希望の方とお会いした。明日また2名。こういうの相手はもちろん真剣だし、こちらも気楽な態度で臨んでは失礼と必要以上に気張ってしまうので、終了後は結構な気疲れを感じます...。でも、これから職場に新しい風を吹き込んでくれるかも知れない、オニュウな人と話をするのはワクワクするね。イヤ、お古な人と話してもワクワクしないという事ではないですけどね。まぁとにかく遥か彼方へ忘れてきた初心を、少しだけ取り戻させていただきましたとさ。

それにしても、Find Job! の効き目は大きかった。掲載から一週間とたたないうちに13名から応募があって、たった1名だけ採用予定の身としては嬉しいやら申し訳ないやら。ここは応募者とのメールのやりとりは全て管理画面上から行えるし、返信は目的に合わせたテンプレートが準備されてたりで、なかなか便利に使わさせていただきました。生きた「ツール」とでも言いましょうか。

デジタル系求人サイト Find Job!
http://www.find-job.net/