ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

みたび台北

6/3から6日まで台北へ行ってきます。まぁ建前上はCOMPUTEXていうティンケなPCパーツのトレードショウ開催に合わせて、なのですが、実際のところは旨いもん食って耳かきしに行くといったところです。いいでしょ。

予定ではライブドアとスタバの株で浮いたアブク銭で行く予定だったのですが、社員ドモの働きが悪く予定外に値が下がっちゃったりしている上に、国民健康保険料未納分の差し押さえが執行されたりと、まぁつまり旅行なんか行ってる場合じゃないのは明白なのですが、ひとまず飛行機をマイレージのタダ券にしたりして無理やり行ってきます。