ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

真夏の夜のひっぺがし

10年近い夫婦の関係で、べっとりと心にはりついてしまった「情」という名の気持ち。愛情か友情かわからないけれども、ともかく長い事はりついて自分の皮膚と同化してしまっているもんだから、はがそうとすればやたらと痛い。涙も出てくる。でもここで何とかしておかないと癒着はひどくなる一方だ。

もし逆に、この痛みを相手に強いるようになっていたらと考えると、はがす痛みはありつつも自分の手で明確にキリをつけられる側の方がずっと良いともおもえる。なので、ここできれいさっぱりはがしてしまおうと思う。

というわけで、贅肉とともに、心も必死でシェイプアップ中。
暑い上にそんな作業で余計に寝苦しい夏ですわい。